私の休日

2011年02月15日

突然ですが、休日の朝食、皆さんは何を召し上がってますか?
炊きたてご飯とお味噌汁、ご飯のお供に明太子も最高なのですが、私はなんと言っても外出してモーニング!!

休みの日にまで作るのが億劫というのが本音なのですがface06

本日は、朝8時にちょっとだけ贅沢してお高めのお店にGOicon59

美味しいオムライスとふんわりパンケーキface05人に作って頂く朝食は最高でしたicon97

私の休日

もちろん旦那様も大喜び 二人でペロリとたいらげちゃいましたface02

私の作る料理ではここまで喜ばないのにと、ちょっと凹みますicon10
でも、この味は自宅じゃ出せないんですよね。

とりあえず旦那様も喜んでくれてるし、私も楽ができたという事でwinwinかな?


優雅な時間を過ごした後は、今更ながら初詣に行ってまいりましたface02

私の休日

休日の朝ということもあって、すごい賑わい。


雪も残っていて何となくお正月気分を味わってしまいました。

私の休日

梅の花を見ながらお正月気分と言うのもオツなものですね。

と言いつつ、帰りはちゃっかり名物を食べて帰るのでしたicon113

私の休日

同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 14:35│Comments(1)病院スタッフのひとりごと
この記事へのコメント
始めまして 病院のホームページ 見させていただいております
今度、又 風邪でお世話になるかも?
Posted by Dr.en at 2011年02月20日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。