6月といえば!!

2012年06月03日

皆さんこんにちは
段々初夏らしい気候になってまいりましたね。
さて・・・話題はゴロッと変わりますが
6月といえばicon59
そうです。そうなんです。
絶対に負けられない戦いがそこにはあるicon73icon14
いよいよワールドカップ最終予選が始まります。

私事ながら・・・心はブラジルに向かっております。
いや・・・入国しております(笑)
日頃からサッカーが大好きな私ですので、
もう毎日ワールドカップとJリーグの事で頭が一杯でございます。
Jリーグといえば、サガン鳥栖。今期から
念願のJ1に昇格(オメデトー)

この間、試合の応援に行きました。
サポーターも熱く、試合内容も素晴らしく感動いたしましたicon41

私がサガンの試合を応援に行きましたところ、
試合中、ある場合で、相手チームの選手が、フェアではないプレーをしてしまい、
その時に、私のななめ前にすわっていた中年の女性の方が、けっそうを変えて
怒っておりました。その女性は一人でみに来られて
いた様でした。熱いですネicon59素敵ですicon77
勝手にかつ秘かに私はその女性を
尊敬のまなざしで見つめていました。(目指せ未来の私)

現在では、海外の有名なチームでたくさんの日本人が活躍しております。
個々のレベルアップがチームのレベルアップ・・・
すなわちチーム全体の底上げになります。
あっ・・・監督みたいな発言になっておりますネface02

さぁ・・・いよいよ本番ですicon59
サッカーが好きなかたも、そうでないかたも、
まず6月3日の初戦、私とともに日本代表を応援致しましょーicon77ワッショイicon77
長谷部LOVEicon06お騒がせしましたicon23

同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 19:51│Comments(1)病院スタッフのひとりごと
この記事へのコメント
暑い
Posted by japan at 2012年06月05日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。