夢を見れる場所

2010年02月01日

先日、劇団四季の専用劇場であるシティ劇場での公演を2月7日で一旦休止するとの報道がありました。

開館したのは1996年らしいですが、私が初めて観たのは1998年の

夢を見れる場所

その頃勤めていた病院の慰安旅行で2階後の方の席だったのですが、当時宝塚にもハマッていたこともあり、「九州でこんな生の舞台を観れるなんて」と勝手に感動してしまい、その後1階S席で再度観劇。

これが一度1階席で観るともう他の席では観れなくなってしまうんですよねぇ。

夢を見れる場所夢を見れる場所

夢を見れる場所
どれもよかった!!

特にこれはやばい!!
夢を見れる場所

子どもも好き、何回観ても飽きない、でもS席で観ると四季会員でも1人1万円強!
それを数回…気がつくと通帳残高がぁぁぁぁぁっ
ってことがありました。

それから少し自粛しましたが、後悔はしていません。
舞台演劇にはTVや映画では絶対得ることのできない夢と感動があると思うから。
それに盛り上がった時のスタンディングオベーションや多い時は10回位あるカーテンコールはストレス解消となります(笑)

地方で通年上演することは本当に難しいかもしれないけれど、何とか来年春の再開を実現していただきたいと切に願っております。



同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 14:12│Comments(1)病院スタッフのひとりごと
この記事へのコメント
私も見ました!! 
Posted by コメット at 2010年02月01日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。