透き通るほど見えてしまうから

2009年11月16日

(携帯から初投稿です)

どうも

こんにちは

どんどん寒くなってきましたね

いつもなら

そんな日は

家でゆっくり

ゴロゴロ

まったり

してるのですが

けど

最近は映画をよく観に行ってます

もっぱら邦画しか観てないし

自分の好きな俳優さんが出てるやつしか

観てないんですけど・・・

映画好きな人には怒られそうですねー

そんな不純な動機(笑)ながらも

今までで

ヨカッタと思ったのを

何本か紹介したいと思います


えと一つ目は

『タイヨウの唄』です

まぁよくある

恋人が病気で死んじゃうってやつなんですが

テレビでもありましたね

でも断然映画のが良いと思うんです

早朝、夜のシーンが

よく出てくるんですけど

雰囲気が大好きです

ハィ


二つ目いきまーす

『人のセックスを笑うな』

タイトルが



ちと大胆ですが。。

カワイイんです

音楽、衣装、何もかもが

カワイイんです

雰囲気が・・・

大好きです(笑)


三つ目

『重力ピエロ』

ミステリーものなんですけど

最初と最後に出てくる

同じ言葉が

凄く印象的です



これは本が好きな方は

本の方が良いのかもです

伊坂幸太郎さんの作品です

兄弟の絆がとっても良いです


最後

四つ目は最近観たやつを

『風が強く吹いている』

箱根駅伝に挑むお話です

ちょこちょこ笑い処があって

そして

すごい泣きました

なんだか

がんばって!という気持ちが

自然と込み上げてきます

あと走ってる姿が

とっても綺麗なんです



とまぁ

紹介すると言って

全く紹介しきれてないなー

この辺でやめときます

こんなんでも

興味をもたれた方は

是非☆


いやー

それにしても

ホントに寒すぎる

皆さん

風邪など

体調崩さないよう気をつけて下さい


いざさらばっ

じゃ(TωT)/~~~


同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 09:53│Comments(0)病院スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。