開運スポット巡りの旅

2012年02月08日

開運スポット巡りの旅
寒い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

気がつけばもぅ2月…更新が遅れてすみません(>_<)


さてさて、今年もなにかと神頼みな私は先日、友人と共に初詣を兼ねて開運スポット巡り&食い道楽旅行に行ってきました☆
開運スポット巡りの旅

二泊三日関西弾丸ツアーでございます。
まずは京都。
可愛らしい電車で向かったのは嵐山にある『車折(クルマザキ)神社』です。

こちらは今年注目のパワースポットだそうで、写真はその境内にある『清めの社(やしろ)』でございます。

金銭・恋愛・容姿・人気にまつわる悪運を浄化してくれるそうな…!(b^ー°)

おぉ!言われてみればなんだか厳かな空気が漂っております(←もうお分かり
でしょうが、大変その場の雰囲気に流されやすい性格です(^^;))
いつになく真剣!に参拝、早速おみくじを引いて今年の運気を占います。
開運スポット巡りの旅

結果…私は中吉…

『謙虚な気持ちで~云々』とありました

…神様なんてスルどいツッコミ(-o-;)!

そうですね忘れてはいけません気を付けますです…ハイ(汗)

あ、因みに友人は凶を引いてローテンションになってました…あらあら(汗)

まぁ、そんなこんなで身も心も(なんとな~く)洗われた感じの私達…
後は食い気に任せて昼も夜もガッツリ食べ、ワインバーでちょっぴり夜更か
しして過ごしたのでした(^-^)V-☆
開運スポット巡りの旅

二日目以降も大体こんな感じですので以下省略(笑)

京都→大阪と梯子して食い倒れてきました…結局それか(;∇;)/~~!
次はパワースポット巡り第二弾!宇佐神宮編をお伝え…出来るといいなぁ~
開運スポット巡りの旅


同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 11:08│Comments(0)病院スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。