新出発

2011年04月01日

3月という事で私の2人の子供は、バタバタと卒業式を無事終える事が出来ました。

卒業式が近づくにつれ「まだ学校に行きたいな~」と2人共なごりおしそうに言っていました。

式当日は2人共大泣きで・・・本当にこの学校が大好きだったんだなぁ~と感じ、
親としてもこの学校に通い卒業が出来て良かったネという気持ちで
2人の姿を見守っていました。

また東日本大震災で卒業式など出来なかった親子、
やっとの思いで卒業式を迎える親子
さまざまな状況の中で生活されている方々に感謝し、
これから4月、進学し入学式を迎える2人も大きな夢と希望を持って
もっともっと充実した学生生活を送って欲しいと思いつつも子離れで出来ない私は何となく
成長していく子供達を見ながら「ポツン」と寂しい気持ちになっています。



同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 10:00│Comments(0)病院スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。