佐世保ブラリ旅

2010年09月24日

佐世保ブラリ旅

今日は家族で佐世保まで遊びに行きました。
行きがけの高速では、大雨で一時はどうなるかと思いましたが・・・
日頃の行いがいいんでしょうね~(笑)

佐世保ブラリ旅

遊覧船(パールシー)で50分間の遊覧~♪
潮風がとても気持ちよかったです^^

佐世保ブラリ旅

お昼は佐世保名物レモンステーキ♪(勿論、大人だけですが・・・^^;) 
最高な一品でしたよ~(贅沢~><)

佐世保ブラリ旅

子供たちの希望で水族館海きららにブラリ。

佐世保ブラリ旅

とても頭がいいイルカちゃん。
ボールを投げると返してくれるんです!
一緒に泳ぎたかったです(笑)

佐世保ブラリ旅

今日は本当に癒されました♪♪~
子供たちも楽しかったようで何よりでした^^
ただ・・・美味しかった肉のカロリーが・・・・(爆)

同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 13:01│Comments(0)病院スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。