エル

2010年03月25日

エル
   

  エル
  マルチーズ 男の子
  2月23日生(4歳)






エル

いつもひとりで
お留守番をしてます。

私が帰ってくると必ずご褒美をもらえると思い喜びます(^o^)

『待て!』と言えばず~っと待って




エル
『よし!!!』
と言うまで絶対に食べません!

何度か『よし!!!』と言ったつもりで手を洗いに行ったら

発音が悪かったのか…?
ず~っと待ってました。

『なんて偉いんだろう』
と思ったりします。

エル

この間天気icon01が良い日に

ベランダに出てひなたぼっこし、

気持ち良くなっちゃって寝ちゃいました。





エル

何か話しかけると首をかしげ

よく話を聞いてくれるしぐさが

メチャメチャ可愛いですo(^-^)o




エル












エル












エル












エル












散歩も大好きで

喜んで走りまわる姿は、とても無邪気です(*^_^*)

毎日癒されてます。


同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 17:20│Comments(2)病院スタッフのひとりごと
この記事へのコメント
かわいぃぃぃぃ(#❤.❤#)

癒されますね!!すっごい胸キュンです❤
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年03月25日 17:52
可愛い~おりこうさんですね~・・・。
我が家はやんちゃで食いしん坊です。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月25日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。