ありがとう キムラヤ

2017年01月31日

去年末、久留米市民にとって悲しいニュースが飛び込んできました。
市民から愛されたパン屋さんのキムラヤがH29年1月31日をもって閉店するというで
はないですか!

パン好きの私。
キムラヤにもよく行ってました。夜勤明けにたくさん買い込んで帰ってました。

これは最後までに行かねばと主人と子供を連れていざ本店へ。
ありがとう キムラヤ



駐車場には車がたくさん止まり、ひっきりなしにお客さんが店の中へ…

ありがとう キムラヤ



中に入ると棚にほとんどパンはなく完売ばかり。しかし、まるあじはちゃんとあり
ました(笑)

息子は初キムラヤ、イートイン!
まるあじに夢中です。

ありがとう キムラヤ



サインもたくさんありました。

ありがとう キムラヤ



安住さんと吉田羊さん来たばかりでしたね。


そして壁にはたくさんのメッセージが。

ありがとう キムラヤ



キャラクターいたんですね、ルイおじさんとハム!


今は、石窯があるパン屋だったり低価格均一パン屋だったりたくさんの店がある久
留米ですが、元祖はキムラヤですよね!
店舗はなくなっても市民の心からは忘れられることはないでしょう。


ありがとう キムラヤ



たくさんの“美味しい”をありがとうございました。






同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 20:02│Comments(0)病院スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。