お正月だ!全員集合!

2016年01月29日

例年にない寒さでありますが、皆様風邪などをひかれてはいないでしょうか

昨年は、私達にとりまして、大きな一年となりました。

長男に第一子(女の子)が6月に誕生し、
長女に第二子(男の子)が7月に誕生し、
また、姪っ子のハワイ挙式と行事続きでした。

又一番大きな出来事は昨年5月に妻に手術が必要な病気が見つかり、いろいろな事が一段落したので12月に手術をいたしました。

前日に子供達と孫が帰省して1週間程度毎日病室に遊びに来てくれたので、
苦手な入院生活も楽しく過ごせたようで本当にありがたいことでした。

ここ数年は子供達とお正月を静岡や千葉で過ごしています。

12月31日 福岡AM7:00出発でしたので
年末で混み合っているだろうと思いながら空港に到着しましたが、それほど多くなく機内も空席があり、ゆったりした感じで行けました。
お正月だ!全員集合!

長女の自宅から見る富士山はいつも綺麗ですね。
お正月だ!全員集合!

今回は長男の自宅でのお正月となりました。
除夜の鐘を聞きながら近くの神社に初詣に行ったり、
お正月だ!全員集合!

おせち料理をみんなで楽しくおいしく食べて、
お正月だ!全員集合!

最後にカルタ取りをして、今回の優勝商品は、ディズニーランドのチケットでした。
お正月だ!全員集合!

今年も楽しく全員元気で一年がスタート出来ました。感謝!感謝!

同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 10:46│Comments(0)病院スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。