ちょっとした日記

2013年09月29日

昼間は暑いですが、ようやく涼しくなりました。

秋って夕日がきれいで、なんとなく淋しいような、懐かしいような、でも癒されて…いいですねぇ、サンセット。

去年も夕日が好きって書いたかな。

そして、食欲の秋。焼き芋に栗団子、さんまにビール…たまりませんね。

話は変わりまして、先月、旦那さまにキャンプに誘われ、あまり乗り気じゃなくついて行きましたところ、あたくしがハマりまして、つい先日、久住でキャンプをしてまいりました。

美味で有名な某肉屋さんから仕入れた大量の馬刺と牛豚鳥肉、そしてビールとモヒート…大自然の中でいただくとまた絶品でした。

夜はとっても寒かったんですが、毛布にくるんで空を眺めると、星はきれいだし、まるで月が語りかけているようでした。久しぶりに旦那さまと語り合ったひとときでした。


余談ですが、あたくしラーメンが大好物でして、先日、小郡にある『我ガ』へ行ってきました。久留米ラーメンではないんですが、超~美味しかったです。滅多に撮らない写メ撮りましたので、是非ごらんください。

久留米ラーメンなら東町公園近くの『まんてん』が最高です。

ちょっとした日記
ちょっとした日記

同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 13:17│Comments(0)病院スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。