ストレス解消の癒し生活

2012年07月04日

こんにちはface02 

皆さんは何に癒されてますか?

私は最近、温泉に癒されてますface05

以前は全く興味がなかったのですが、家族で別府温泉に行ってみてから、いいもんだなぁとf(^_^)

当たり前ですが、場所によってお湯が違う、景色が違う、開放感が違う…みたいな(*・x・)ノ~~~♪よく、お肌すべすべになったような錯覚に陥ります(; ̄ー ̄A

由布院に行った時は昼間も由布岳を見て、泊まった宿からも温泉に入りながら由布岳が見れて、あれはテンションあがりました。写真撮りまくりました。

近場では二日市、久留米、ゆめタウン近く、大川にも行きました。来月は熊本に行ってきます。

ストレス解消の癒し生活
ストレス解消の癒し生活

同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 14:38│Comments(0)病院スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。