マラソン大会

2010年10月28日

10月10日秋晴れの日曜日。友人たちと、筑後川マラソン大会に参加しました。

何しろ、初めてのマラソン大会、無事に走りきる事が出来るか不安&心配でした。

会場には朝からたくさんの参加者やギャラリーが集まっており、お祭りの様でした。

いよいよスタート。友人と楽しく走ろうとお互いを励まし合い、走り出しました。

走り出すと、いろんな参加者の走る姿が気になり始めました。

”あの人いくつ位かな” ”あの人達は職場の上司と部下の関係の様だ” etc..(笑)

私たちに声をかけてくださる方もいらっしゃいました。

よくよく聞くと本年70歳だそうで・・・
昔は色々な場所のマラソン大会に出場されていたらしく、、、語って下さいましたicon65

引き締まったバディicon97素晴らしかったデス。

走っていると、途中きつさが訪れましたが、秋のさわやかな風を肌で感じ、川沿いの風景を見ていると、そんなきつさもいつかなくなっていました。

無事に皆でゴールicon16icon16icon16icon96

走り終えた後の豚汁はおいしかったですicon102icon102(会場でもらえたものです)

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、、、

皆さんはどの様にして過ごされるのでしょうface02




同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 13:48│Comments(0)病院スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。