目覚めよ!美顔器具たち!!

2010年06月08日

私は通販大好きで、
情報に感化されると
すぐに購入してしまうんです。

それに加え、おだてに弱く断りきれないのでキャッチセールスに引っ掛かりこれまたすぐ購入してしまうのです。


今までも
トレースの学習教材一式、浄水器、鍋、空気清浄器、補正下着etc…あげればきりがありません(悲)


その中でもついつい買ってしまい増えていった
美容器具たちを
紹介します。

まず初めはこちら


目覚めよ!美顔器具たち!!
『美顔器』
18歳の頃、電話のキャッチセールスで美顔エステのチケットと共に購入しました。
当初使用してましたが
チケットが終了し美顔エステには通わなくなり、すぐ使用法を忘れてしまい
長年の眠りについてます。


目覚めよ!美顔器具たち!!
そしてこれ
アタッシュケース…


何の…?


目覚めよ!美顔器具たち!!
はい!これまた『美顔器』!!
2台目…(泣)
訪問のキャッチセールスで購入しました。
超音波振動で顔だけでなく全身にナノレベルで使用できる代物。
かなりの高額でした。
しかし小さな部品をゴミと一緒に破棄してしまい使用できなくなりました。
セット品の美容液やビタミンCも未開封のまま眠ってます…


目覚めよ!美顔器具たち!!
同じ敏腕セールス嬢から購入。下腹部と両足を包み込む
『メドマー』
これもかなりの高額…(泣)
"看護婦さんは立ち仕事でしょう?一日の足の疲れが一気にとれますよ~"
など巧みな話術にのせられ購入。
しかし私、
そんなに足は
むくまないことが判明。


しかも送気音が
半端なく大きく
近所迷惑考え使用できずに眠ってます。


目覚めよ!美顔器具たち!!
『ゲルマ岩盤マット』
これは通販カタログで購入。
プチプライスで即買い!!
しかし汗なんて
全く出やしない。
ゴム臭いし…。
これまた眠ってます。



目覚めよ!美顔器具たち!!
『スレンダーシェイパー』
これ!流行りました。
某通販番組見て購入!
やはり凄い威力でブルブルの超振動は腸まで効きます。でも使用後掻痒感が
強く出てしまうので使うのためらいます。
最近眠りから覚めましたが再びウトウト状態へ…



目覚めよ!美顔器具たち!!
『ロデオボーイⅡ』
こちらは新聞の広告見て購入。
20㌔もあり届いた時点でテンション落ちました。
なんと開封から使用まで数ヶ月かかりました。
(ただ取り出して移動するのが面倒だった)
しばらく洗濯物置きになってましたが最近眠りから覚め稼動してます(笑)



目覚めよ!美顔器具たち!!
『ステッパー』
これは親戚が使用しなくなったそうで頂いてきました。10分から15分使用すれば汗がでてきます。
カロリー表示もあり運動後満足感が得られます。

なんとまだ眠りには入ってません!!




はぁ~…
ため息がでます…


ザッと計算しただけで恐ろしいくらいの無駄遣い。
改めて反省しました。



これ以上増やさないようにしなきゃと思います。

もう目覚めないものもありますが使用できるものは活用していく努力をいていきます!!


同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 11:15│Comments(0)病院スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。