黒い天使がやってきた

2009年12月10日

黒い天使がやってきた

黒い天使がやってきた
ララちゃんです。

黒い天使がやってきた
8月15日生まれ 黒柴犬 女の子です。

黒い天使がやってきた
好きなものは黄色い恐竜のぬいぐるみ、趣味はじいちゃんの指をしゃぶることです。

黒い天使がやってきた
もう ”可愛くて、可愛くて” しょうがないです。

黒い天使がやってきた
でもすぐ大きくなりました。

黒い天使がやってきた
この前の休日、河川敷に散歩に連れて行ってきました。
喜んで走り回る姿を思い描いていたところ

黒い天使がやってきた
ウ○チをしたあとは、うずくまって動きませんでした
家では、走り回っているのに・・・

黒い天使がやってきた
そんなララちゃんをどこかで見かけたら ”カワイイ”と言ってやって下さい

黒い天使がやってきた

では、今回はこのへんで・・・



同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 11:24│Comments(1)病院スタッフのひとりごと
この記事へのコメント
かわい過ぎですっ!
Posted by いとやいとや at 2009年12月10日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。