秋の夜長とバーベキュー

2008年10月15日

10月も半ばになり、秋の風がさわやかな今日この頃。
体育の日の連休など、皆様も色々とお出かけになったことでしょう!

さて、このスタッフブログ、前回の更新から早くも1ヶ月。
日々の業務に追われ、なかなかパソコンに向かう時間がとれません。

先日テレビのニュースで見たのですが、北九州で乳ガン検診のイベントが
行われてましたね。
私たち弥永協立病院スタッフも毎日乳ガンの患者様と接しているわけですが、
一番に思うことは、早期発見の大切さです!
初期の段階で発見すれば、かなりの確率で治癒する疾患です。
腫瘍の大きさにもよりますが、小さいものであれば乳房温存も可能です!
ぜひ、皆様にも年1回の乳腺専門医による検診をオススメ致します!

さてさて、先月の末に病院の屋上(通称スカイラウンジ)でバーベキュー大会を
開催いたしました!
副院長からの企画で、私たちの日頃の頑張りを労って下さいました。
圧倒的多数女性が多い職場ですので、炭に火をおこす作業など、
お手伝い下さったY医科器械のMさん、ありがとうございました。


秋の夜長とバーベキュー

スタッフみんな、美味しいお肉や魚介類に舌鼓を打ちながら、
日頃の疲れを癒していました!
沢山食べて、飲んで、語らい、とても楽しい時間を過ごすことができ、
また明日からのお仕事をがんばろうと思ったのでした!

秋の夜長とバーベキュー

同じカテゴリー(病院行事のご紹介)の記事画像
弥永協立病院50周年開院記念
乳腺専門クリニック院長高木博美先生とVERY読者座談会
同じカテゴリー(病院行事のご紹介)の記事
 弥永協立病院50周年開院記念 (2011-06-16 18:35)
 日曜日乳癌検診実施のお知らせ(再) (2009-10-14 13:26)
 来週日曜日にマンモグラフィ乳癌検診を実施いたします (2009-10-09 18:02)
 乳腺専門クリニック院長高木博美先生とVERY読者座談会 (2009-10-05 10:12)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 14:17│Comments(0)病院行事のご紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。