海!海鮮づくし

2014年11月15日

11月3~4日にかけて、天草に旅行に行ってきました!
みゆ(愛猫)が家族となって、中々出かけること出来ず…。
(家に1人置いてくのも心配で)

今回の天草は、みゆも連れて3人で出掛けてきました。
ペットOKの宿探して。

連休最終日~の宿泊だったので、部屋も空いていてラッキー!
部屋からは、海も見えるんです!
海!海鮮づくし


みゆも、興味津々!
海!海鮮づくし
始めてのビーチ。固まってお人形さん(笑)


ビーチで冷えた身体をお風呂で温めて
待ちに待った夕食だ!
海!海鮮づくし


伊勢海老やアワビカニに刺身ウニ丼等々海鮮贅沢三昧‼︎
海!海鮮づくし
みゆにも、匂いだけお裾分け!


ご飯が済んだら、お布団ひいてもらい
ゆっくりまったりお酒を飲んでのんびり過ごしました。
海!海鮮づくし


みゆもお布団に潜って遊び…
海!海鮮づくし



ねました(笑)って寝たふりでした。
誕生日まであと3時間。0時にケーキ食べようね!…ってお酒を飲みながら思ってたら…なんと!寝てました
気づいたら誕生日!!
メールの音で目を覚ます(笑)
でも、今回休みをとって 家族旅行を計画してくれたのが、1番のプレゼント
だと思いました!感謝です!
またみんなで旅行したいなー!
お家に愛猫、愛犬居る方オススメです!




同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 09:14│Comments(0)病院スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。