病院忘年会

2013年12月24日

先週、弥永協立病院の忘年会がありました。
みんなで楽しみ、互いの一年の労をねぎらいました。
そんな楽しかった会の風景を、画像にてお楽しみくださいませ。

開会のあいさつは院長先生からicon59
病院忘年会

AKB48ならぬ、YaNaGa48のダンスから始まりました
病院忘年会

徹子の部屋icon66face02どちらも似てて笑ってしまいした。
病院忘年会

こんなゲームや・・・
病院忘年会

こんなゲームをして楽しみました(飲んたジュースの高さを当てるゲーム)
みんな真剣です。
病院忘年会

カラオケタイムではicon64みんな歌がうまいicon10
病院忘年会
病院忘年会
病院忘年会

ビンゴゲームではicon102カメラ目線ありがとうございます
病院忘年会

会場はこんな感じで和気藹々icon97
病院忘年会

そして最後は磯部先生から万歳三唱icon14
病院忘年会

楽しい時間もあっと言う間に終わってしまいました。
皆様一年間お疲れ様でしたicon01
今年もあともう少しとなってしまいました。

来年も笑顔でお会いできる事を楽しみにしていますicon113





同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事画像
太良牡蠣小屋行きました。
小春日和のひと時
京都へ
孫のお話しを少し❗
今年 初の花火大会!
ベビーとサイキックトーク
同じカテゴリー(病院スタッフのひとりごと)の記事
 太良牡蠣小屋行きました。 (2018-03-28 11:55)
 小春日和のひと時 (2018-03-01 22:02)
 京都へ (2018-01-06 18:58)
 孫のお話しを少し❗ (2017-10-29 00:00)
 今年 初の花火大会! (2017-10-22 00:00)
 ベビーとサイキックトーク (2017-10-15 13:58)

Posted by 弥永協立病院スタッフ at 16:22│Comments(0)病院スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。